RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ごあいさつ
コンニチワ。

二年間、出産と育児で美容師の仕事から離れていましたが

今年からアイルに復帰しております。。。

長かった髪はバッサリ切り

最近はボブに落ち着きました。。

少しは大人っぽくなったかな

久しぶりの美容師・・・

自分の中でも成長した部分が出せればいいな・・・

と思います。


これからよろしくお願いします☆


ニシマキ



author:yyyoooyyy, category:西巻 可奈芽, 11:49
-, -
お盆も営業中!
 

お盆休まず 営業中ですよ〜


お待ちしております


夏がきた!!!


暑いですね〜



軽く30度超えています



アイルのお店の中はクーラーでとても涼しいです



今25°をキープしています


快適です


でもシャンプーすると 汗が止まりません・・・
author:yyyoooyyy, category:西巻 可奈芽, 10:08
-, -
2年ぶりに・・・
スタッフ西巻が7月26日から復帰します!

木曜日と第3と第5土曜日はお休みにさせていただきます



よろしくお願いします


author:yyyoooyyy, category:西巻 可奈芽, 11:29
-, -
7月のお休み
7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月) 暑くなってきましたね〜 いよいよ夏がきます アイルヘアも8周年になりました 7月末からスタッフ西巻が平日も復活する予定なのでよろしくおねがいします
author:yyyoooyyy, category:西巻 可奈芽, 13:57
-, -