RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ホリスティックキュアドライヤー

 

 

 

 

 

「テラヘルツ波」のパワーで使うほど髪が美しくなる!!!

 

デザインGOOD!!

 

軽くて使いやすいぴかぴか

 

パワーもあって 乾くのが早い〜グッド

 

いいね〜楽しい

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 10:32
-, -
3月のお休み

3月6日7日(火)13日20日21日(火)27日になります。

いよいよ3月突入ですね!!!

春らしくなってきました♪

別れと出会いの季節です


卒業や転勤で長岡を離れていくお客さん 毎年寂しいですね・・・
 

 

早く桜咲かないかな!?

 

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 10:43
-, -
2月のお休み

2月6日7日13日20日21日27日

 

アッという間に1月が終わり2月突入です。

 

早く春になってほしいです。

 

寒いのはきらいなので!!!

 

2月は健康診断があって、胃カメラするんですけど、

 

毎年 吐きまくりで、本当に苦手です。できればやりたくないけど

 

胃の調子もあまり調子よくないので、我慢してやるしかない・・・

 

 

 

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 11:41
-, -
サイン

 

 

入口のドアにサインのロゴをつけました!!!

 

これで少しは目立つかな!?

 

 

 

 

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 11:49
-, -
アロマ加湿器

アロマ加湿器を置いてみましたパー

 

いい香りラブぴかぴか

 

仕事もはかどりますムード

 

 

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 16:46
-, -
8月のお休み

8月1日2日8日15日16日22日29日になります。

 

15日月曜16日火曜お盆はお休みになります!!!

 

 

長岡花火が終わり・・・あっという間にお盆がきて、夏がおわる

 

 

今年は結構 暑い!!!

 

 


 

author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 10:06
-, -
あと2日
あと2日でアイル誕生日です拍手 6月4日で丸11年になります♪ これからもがんばってゆきますので、よろしくお願いいたします☆
author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 11:03
-, -
アイスティー始めました♪
アイル新メニュー アイスティー{アールグレイ☆} すっきりした味わいで 飲みやすいです。 最近 暑くなってきたので アイスティーが美味しい季節ですねグッド
author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 12:26
-, -
新しい観葉植物
久しぶりに観葉植物を買いました!!! 大きさは中くらい★かわいい〜失恋 これからおおきくなってくれよぴかぴか 店内が木なので、緑が冴えますねチョキ
author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 15:20
-, -
11年前の外観
author:yyyoooyyy, category:アイルニュース, 13:39
-, -